元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

 最近はめっぽう暑くなってきました

 

 

ラシャはコタツに飽き

 

今は私のクッションに座ってばっかりです

 

クッション

 

 

クッション2

 

 

クッション3

 

まぁ、気に入ったのなら貸してあげてもいいけど・・

 

中のビーズを出さないでね 

 

クッション4

 

やっぱり貸さん

 

と言っても、隠してもすぐに座ります

 

もう毛まみれなので

 

私は座る気がうせたわ

 

 

人間が気持ちよければ、ワンコも気持ちいいのよね

 

いつも、いい場所をとられて可哀想と思っていただけたのならポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろば 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corgi2frenchbulldog.blog117.fc2.com/tb.php/11-778e0c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック