元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


モッシュ君ラシャがプールで遊んでると


たしゅけて (6)  


ランで遊んでたさくらちゃんてまりちゃんコロんちゃんが招集されました。


 たしゅけて (3)





たしゅけて (4) 


てまりちゃんはカワイさを出して何もしないようにアピール


たしゅけて (7) 


コロんちゃんは気配を消して隅のほうへ・・・


たしゅけて (5) 


残念な事にさくてまパパはそんなに甘くないようで・・・


たしゅけて (1) 


まずはてまりちゃん。




次はさくらちゃん。


私、動画を撮りながら大爆笑


なんで姉妹揃ってそんな泳ぎ方なの


カワイすぎます




あまりにも素晴らしい泳ぎっぷり?溺れっぷりにモッシュ君も唖然


たしゅけて (9)  


やられたら倍返しのさくてまちゃん


パパさんは恐ろしいくらいにびっしゃんこ


たしゅけて (8) 


さすがにコロんちゃんまでには被害が及ばなかったけど、女子の力は別の意味でスゴイね


たしゅけて (2)


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当は泳げるんやけどなぁ~
ちょっとだけ笑いを提供しました
それにしてもラシャ君&モッシュ君は泳ぎが上手いよなぁ~うちの人魚姫に泳ぎを教えて下ちゃい
2013/10/02(水) 21:12 | URL | さくてま家 #-[ 編集]
アッハッハッハッ!激しー!
本当に水に放ったら泳げるのかなぁ?私、鬼?
さしあたってゴンタは、気配を消すタイプです。

2013/10/03(木) 19:26 | URL | wakawaka #1Upp7pag[ 編集]
さくてま家さんへ
以前は泳げてたよねぇ~
かすかな記憶があるんやけど・・・
でも泳げなくて大丈夫です。
そっちのほうが笑えるからね(´゚艸゚)∴ブッ
人魚姫♪♪かわええなぁ~
じゃぁさしずめモッシュとラシャは王子様?
2013/10/05(土) 16:08 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
wakawakaさんへ
さくらちゃんもてまりちゃんも以前は泳げたんよ~
いつの間にか泳げなくなってしまってました(汗)
ゴンタくんも一緒に遊んだら、逃げても捕まえて泳がすから気配を消してもムリです。
BUHIって上手に泳げる子でも他のワンコと違ってバタバタ泳ぐから面白いよ(笑)
2013/10/05(土) 16:14 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する