元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



モッシュ君が大好きなてまりちゃんがプールの前で
プール (1) 


よく考えたらてまりちゃんはプール嫌いやったなぁ~


愛の力ってすごいわ


プール (3) 


って言った途端降りちゃいました


プール (4) 



でもそこは遊び好きなフレンチブルドッグの血が騒ぐのか


坂を登ったり下りたり


プール (2) 



てまりちゃんが女子でも手加減容赦ないモッシュ君とラシャ。


怖がるてまりちゃんにどんどん当たっていきます。


プール (5) 


最後にとっても笑える画像が取れました。


最初の1.2秒で、私のバカ笑いが入ってるので気を付けてくださいね。




お尻が重いのか降りるつもりもないのに、勝手に下がってるてまりちゃん。


ラシャ以上にええキャラですわ


辱めにあわされ、その場を離れようとするてまりちゃん。


プール (6) 


残念やけど姉妹揃って笑える動画をまだ撮ってます。


私と一緒に遊んだのが運の尽やったね


さくてまパパ・ママさん覚悟しといてや~

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのてまりはお笑い提供犬です
夫婦共々覚悟しときます
2013/10/01(火) 21:28 | URL | さくてま家 #aNni9HDA[ 編集]
さくてま家さんへ
下の子はお笑い担当になっちゃうのかな?
明日・・・( ´艸`)ムププ
2013/10/05(土) 16:04 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する