元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

沢山遊んだのでカフェで一息。

カサデぺロ (8) 





カサデぺロ (9) 


まだ遊ぼうとするモッシュ君は1番奥へ追いやられてしまいました。


カサデぺロ (2) 


ラシャはなぜかコロん姉ちゃんのおけつで遊んでる


カサデぺロ (1) 



この日は暑かったので、ブレイクは冷房の効いてる部屋で一休み。


看板犬のマロ君が使ってるベッドを使わせてもらいました。


カサデぺロ (3) 

ブレイクの長い鼻にドーナツ枕の穴が良かったのか


とても気持ち良さそうにスヤスヤ


カサデぺロ (4) 


これでカサデペロでのお話は終わり。


長い間お付き合いいただきありがとうございました。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する