元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

小さいみるくちゃんは入った途端、シュナウザーの団体に囲まれ

 

S2010.jpg 

 

 

s2010.02.07 (97) 

 

 

 

 

モッシュとラシャは

 

s2010.02.07 (32) 

 

いつものように、おもちゃを引っ張り合い

 

s2010.02.07 (35) 

 

 

s2010.02.07 (33) 

 

 

s2010.02.07 (25) 

 

 

 そして、今日のメインイベント

有名なハンバーガーを注文

 

s2010.02.07 (42) 

 

 

 

s2010.02.07 (40) 

 

とっても大きくて、美味しいハンバーガーでした

 

s2010.02.07 (47) 

 

撮り方が悪くて申し訳ないです・・・

s2010.02.07 (49) 

 

 

 

 

s2010.02.07 (45) 

 

ラシャには、みるくママからおやつを頂きました

 

s2010.02.07 (55) 

 

 

ご飯を食べ終わっても、

父さんがタバコを吸ってるので、どこにも行けず

 

s2010.02.07 (56) 

 

 

母さんの仕事がメチャ忙しくなり、更新がすごく遅くなってしまってすんません 

どうにか頑張りますので、気長に待っててね

 

 

2010.02.07

コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです~♪
素敵なランですねv-22
実は前から気にはなってたんですよぉ~
意外と近いしハンバーガーが気になって。。。。
ハンバーガー美味しそうv-10
今度行ってみよう!!
2010/02/23(火) 01:26 | URL | cocoママ #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございました。
ラシャ君のすごいジャンプ目に焼きつきましたよv-290
ミルクはこの日は食べ物に執着! であまり走らな
かったですv-292

バーガーは最高でしたねv-290
2010/02/23(火) 15:18 | URL | ミルクパパママ #RaFMnLFM[ 編集]
No title
この日もお疲れ様&ありがとうございましたv-411
楽しかったし美味しかったですよね~
我らのグループ ただただ騒がしかったですがv-356
モッシュ君のジャンプ力もすごいと思ったけど
ラシャ君のジャンプ力もすごい!

又次回も楽しみにしておりま~すv-218
ランが楽しみなのか ハンバーガーが楽しみなんか…
2010/02/23(火) 21:23 | URL | さくら・てまり家 #mQop/nM.[ 編集]
cocoママさんへ
お久しぶり~v-344
加古川から下の道通っても、1時間かからなったよv-426

一応3月7日にまた遊びに行こうと思ってるの~
お暇なら一緒に遊びましょe-343
2010/02/24(水) 20:32 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
ミルクパパママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
ミルクちゃんは、他の犬種の子にメチャ人気があるよね~
いつも、遊んでる(襲われてるv-236)ような気がするわe-454
体は大きいが、気持ちはまだお子ちゃまのラシャですが、また遊んでやってくださいねe-343
2010/02/24(水) 20:59 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
さくら・てまりちゃんへ
毎回KYなラシャですが、いつも誘ってもらってありがとうございますe-446
ジャンプをしてるというか、ただボールが欲しいだけやと思いますが、あの巨漢で飛べるのがビックリやわe-451

今度はブレイクも連れて行くつもりです。
また、いっぱい食べましょうねe-343
   イエ・・遊びましょうねe-440


2010/02/24(水) 21:15 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する