元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


我が家では夜になると”ドスッ”って音が・・・


音のほうを見てみると
ふて寝 (7) 


ラシャは寝ころぶときに”バタッ”って倒れるんですよ。


私と一緒に寝る時も平気で体当たり



ふて寝 (4) 





ふて寝 (5) 





ふて寝 (6) 


それにしてもラシャは上手に縁を枕として使うなぁ


ふて寝 (8) 


最近私の住んでるところでも『コメダ』ができました。


パンが大好きな私。早速母と妹を誘って偵察に・・・


ふて寝 (1) 




ふて寝 (2) 




ふて寝 (3) 

身内なので3種類頼んでみんなで分け分け。


全部美味しかったわぁ

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
太子のコメダ?
我が家が、お仕事に行きましたよ。

建ってから、まだ行ったことが無いので、
今度行ってみよっと。
2013/10/15(火) 10:22 | URL | Qの母 #-[ 編集]
Qの母さんへ
そうそう太子です~
テラス席でもあってワンコが一緒に入れたらもっと行くんやけどね。
2013/10/16(水) 11:55 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する