元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


さくてまママにペットボトルをもらってご満悦なラシャ。

これで!! (1) 





これで!! (2) 




これで!! (3) 


ペットボトルを離すと取られるのが心配やし・・・でも水も飲みたい・・・って悩んでるラシャですが


ラシャのよだれでびちょびちょのペットボトルなんて誰も取らないんやけどねぇ



これで!! (4) 





これで!! (5) 



ラシャは思いっきり走り回るので、ラバーシューズは毎回使い捨て・・・


ブレイク用に買ったんやけど、歩けなくなってほとんど破かなくなったから


在庫はすべてラシャにあげるよ


これで!! (6) 


最後はやっぱり・・・さくてまママ・・・


これで!! (7) 


ママさんは腰が痛いから大変なの


少し手加減してあげてよ

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する