元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

徐々にお友達も増えてきたので紹介しま~す。


しかし・・・すでに10日以上前の事なので名前が・・・ すいません・・・

お友達 (1) 


手術をした後なので今回は少しだけ覗きに来てくれました。




コロんちゃんは毎回元気すぎるオトコ達にビックリ


同い年なのにこの元気の差・・・


きっとモッシュ君とラシャ達男の子はこどもなんでしょうね


お友達 (2) 


そして初めて来てくれた子。


モッシュパパに寄ってきてくれたのですが


お友達 (4) 




お友達 (5) 


離そうとしないパパに『そろそろ・・・』と言っておりますが


モッシュパパは、あまりにもカワイイ子なので


『落し物、拾った~』って言ってたから持って帰るつもりらしいよ


お友達 (6) 


ブレイクにもちゃんとあいさつは忘れません。


やっぱりワンコ業界は年功序列やからね。


お友達 (7) 




お友達 (9) 


最後は、写真撮るよ~って言いながら寄っていくと


お友達 (10) 


『近すぎる


お友達 (12) 

そうやね・・・もう少し下がってくれると撮りやすいんやけどって言ってるのに


すでに走って去って行っちゃったボステリちゃん。


動きが早すぎて母さんは追いつけず・・・


お友達 (8) 


最後にブレイクを覗きに来てくれたところをパシャ


お友達 (11) 



お友達 (3) 


母さん一人やったからブレイクはどうしよう・・・って思ってたけど連れてきてよかった。



賑やかなワンコを見るのは楽しいね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する