元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


以前ドッグランに行ったときに看板犬のベッドをお借りしたのですが

その時にエライブレイクが気持ち良さそうに寝てるので、同じような枕を買ってきました。

”ドーナツ枕”

クッション (2) 


新しい物は何でも気になるラシャ。


クッション (1) 




クッション (3) 

『すいません・・・今日はブレイクのだけなんです



ブレイクのベッドに敷いてみたんですが、ちょっと高さがあったので

お腹部分にもう1枚クッションを

クッション (4) 



クッション (5) 



クッション (6) 

すごく気持ち良さそうに寝てくれてる


クッション (7) 

部屋の中は暖房も効いてるし心地ええねぇ



そんな楽しい写真撮影をしてると

クッション (8) 


ラシャにベッドを買ってあげたかったんやけど、ラシャは中の綿を出して

すぐに破壊するから、父さんに買わんでいいって言われたんよ


破壊癖が治ったら買ってあげるよ。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても気に入ったみたいですね。
笑顔が素敵だ!
2013/11/26(火) 18:16 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
おはようございます^ ^
はじめましてです。
ブレイクちゃん、うれしそうな顔してますね〜^o^
こちらまで嬉しくなります。
いつも画面の上から(^^;;撫で撫でしながら応援してます^ ^
勝手にリンクさせて頂きましたm(_ _)m

2013/11/27(水) 06:27 | URL | 奈奈社長 #-[ 編集]
こんにちは
ブレイク君、とても気持ちよさそうですね。

我が家のTenちゃん、
ゼブラ模様のベットをQさんとお揃いで買ったのですが、
自分のベットではちゃんと寝るくせに、なぜか?Qさんの
ベットに入って、しっこ・シャ―???

訳解らん??母です。
2013/11/27(水) 10:00 | URL | Qの母 #-[ 編集]
初めまして。

ラシャ君のコメント大好きで更新を楽しみにしています。 
自分でブログしていないので読み逃げばかりでしたが、今日のブレイク君の笑顔がとっても素敵で嬉しくてコメントさせて頂きました。

こんな穏やかで優しい時間が1分1秒でも長く過ごせます様に…こっそり影からですが願っています。
2013/11/27(水) 17:15 | URL | 杏かか #w4MVIiBg[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
なぜがブレイクの物は黄緑色が多いような気がしますが、ブレイクは気に入ってくれたのでよかったです(笑)
久しぶりの笑顔だったので、私もすごくうれしかったです。
2013/12/02(月) 13:04 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
奈奈社長さんへ
はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます。

撫で撫でが大好きなブレイクなので、とっても喜んでます。
でも画面上でよかったです。
会うと手の油がなくなるまで、撫でれ攻撃が続くと思いますよ(笑)

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。
2013/12/02(月) 14:31 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
Qの母さんへ
お久しぶりです。
ラシャもブレイクのベッドに悪さをしますよ~
さすがに今のベッドにシッコはしませんが、ブレイクがベッドから離れると必ずベッドの上にあがってスンスンしてます。
他人のが気になるんでしょうね。

ちなみにブレイクも今は亡ききゅ~のベッドに入り込んで寝てました(笑)
2013/12/02(月) 14:42 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
杏かかさんへ
初めまして~
コメントありがとうございます。

ブレイクの笑顔を見てコメントを頂けるなんて感激です。
最近はほとんど寝てるか、なんとなく起きてる感じなので笑顔が撮れてとっても嬉しかったですよ~
同じ思いをしてくれてブレイクは幸せ者です。
ありがとうございます。

ラシャが本当にあんな喋り方かどうかはわからないんですが、どうしてもカワイイコメントが似合わないんですよ。
あのしゃべり方ではや6年。
今更可愛くするとオネェになったと思われるので、このまま突き進みます。
これからもよろしくお願いしますね。

2013/12/02(月) 15:01 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する