元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

みなさん、お久しぶりです。

お久しぶりなのに、悲しいお知らせがあります。

 

ブレイクが左足の前十字靭帯断裂してしまいました。

先週の日曜日にドッグランに行った帰り、左足がおかしいので、

病院に行ってみたら、左足の前十字靭帯断裂してますね、って。

はっきりしたことは、麻酔をかけてからの検査になるそうですが、

ほぼ確定だそうです。

 

手術は木曜日。

 

足がヨタヨタなりながらも、日に日に元気になり、

先生も90%は成功してますよって言ってたし

お友達も、先生は100%大丈夫とは言わないから、90%ってほぼ大丈夫って事やん言ってくれたし

社長の娘さんの獣医さんも、大丈夫って言ってくれたので

勝手な思い込みで、すぐに歩くと思ってた・・・

 

金曜日の夕方迎えに行って、家に帰ってからまったく歩きません。

って言うか、まったく立てません。

オシッコもガマンできなくて、ベッドでしてました。

トイレは完璧に出来てたブレイクは、きっと悔しかったと思います。

 

昨日の夜はブレイクがかわいそうで寝れなかった。

日曜日に私一人で、ブレイクもラシャもドッグランに連れて行ったからだ・・・

連れて行かなければよかった・・・

そしたら、靭帯が切れることなんてなかったのに・・・

私の靭帯が切れたらよかったのに・・・

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
心配ですね。。。
でも先生の言葉を信じましょ!!
きっと良くなります!!
ママさん、そんなに自分を責めないで。
今回のことは結果論。
ママさんが悪いわけではないです。
元気出して下さい!
岡山から祈ってますから!
2010/03/20(土) 20:03 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
ブレイク君大丈夫ですか?びっくりしましたよ(・_・)エッ..?
ママさん あんまり自分を責めたらいかんですよ
今ブレイク君に必要なんはママさんの笑顔ですよ
その笑顔で今度はブレイク君を癒やしてあげて

あっ!パパさんにも よろしゅう~言うといてm(_ _)m
2010/03/20(土) 21:50 | URL | さくら&てまり家 #hChi9nWY[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
ありがとうございます。
そう言ってもらえると、少しは気持ちが治まります・・・
2010/03/23(火) 01:09 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
さくら&てまり家さんへ
笑顔が出来なかったんですよね・・
旦那が居ると、まだ大丈夫だったのですが、ずっとブレイクを見てると、私が連れて行かなければ・・・って考えて泣いてばっかりでした。
だから、ブレイクも私の顔を見てくれなかったのかな?
2010/03/23(火) 01:13 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する