元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

11月のカレンダーは紅葉狩り?


ラシャは顔がデカいのでお猿の被り物もフィットしてますが


顔が細長いブレイクは頭上のお猿さんがずれてきてます

11月カレンダー (1) 




11月カレンダー (2) 





11月カレンダー (3) 


今年はブレイクの体調も考えてカレンダー撮影はなしにしました。


でもね、


年賀状用にワンコ専門のカメラマンさんに撮ってもらいたいって思ってるんですよね~


予約も何もしてないんやけど、来週行ってこようと思ってます。


もし撮ってもらえたら皆さんに報告させてもらいますね。


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真
二人ともめっちゃ可愛いですねー
ブレイク君もキョトンとしててなんだか嬉しそう。
大切に育ててもらってる二人は幸せものですね。
2013/11/05(火) 16:53 | URL | チャコ #-[ 編集]
チャコさんへ
ありがとうございます。
返事がくれてすいませんでした。

ブレイクは写真写りがとってもいいんですよ(←親バカ?)
私には大した趣味もなく、ブレイクとラシャが嬉しい顔をしてくれる事が一番嬉しいし、仕事の疲れも吹っ飛ぶストレス発散方法なんです。
無趣味な私でよかった(笑)
2013/11/25(月) 11:28 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する