元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

今日のブレイクさん。

食欲ない (1) 

一切ご飯を食べなくなったって事はなくなりましたが


自分でお皿からご飯を食べることはしなくなってしまいました。


食べるのも最初は無理やり口に入れ、それじゃぁ少しだけ自分で食べるよって感じで


食べたくて食べるって感じはないです。


1回の量も数十グラム・・・


少しでもたくさん食べてくれるように1日何回もご飯をあげるようにしてます。


食欲ない (2) 

でもね、あげようと思ったら寝てる時が多いんよねぇ~


目が開いてるので起きてると思ったけど寝てました




途中で起きてるかな?




たくさんコメントを頂いてるんですが、家にいる間はブレイクのことを見てることが多いので


返事が大変遅くなってしまっています。


すごく励みになってるのにすいません。


もう少し待ってくださいね。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
動画、泣いてるように思えてしまいました。寝起きだからかな。見ながら元気になってね。と、おまじないかけておきました。きっと元気に、モリモリ食べるように。あと、コメの返事はいらないですよ。その分、そばに居てあげて下さいね。貴重な時間ですよ。
2013/11/03(日) 15:59 | URL | まる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/03(日) 16:21 | | #[ 編集]
ブレイク君、ちょっとずつでも頑張ってご飯食べられていて良かった。

また、以前のようにきらきらした目を見せてくれるって信じています。

2013/11/03(日) 21:04 | URL | る~くん #-[ 編集]
まるさんへ
ありがとうございます。
お言葉に甘えてお返事がこんなに遅くなってしまってすいませんでした。
泣いてたのかな・・・?
そりゃぁ動けない、食べれないじゃぁ楽しい事ないですもんね。
ブレイクの楽しい事ってなんやろ?
13年もずっと一緒に居るのに全然分かってない私。
何してたやろね・・・
2013/11/19(火) 11:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
優しいコメントありがとうございます。
2013/11/19(火) 11:22 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
る~くんさんへ
もう食べれなくなってしまったかなと思ったので、少しでも食べてくれてよかったです。
これからどんどん食べれなくなってしまうけど、それでも食べてくれるものを探していきますね。
私もブレイクのわらった顔みたいもん♪♪
2013/11/19(火) 11:34 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する