元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャのアトピーのためいつものように病院へ


珍しく父さんが土曜日にお休みを取ってたので一緒に行ってきました。


待合室でおむつをしてる柴さんを見て

病院 (1) 




病院 (2) 


『お兄ちゃんと一緒の病気じゃないけど、しんどそうなので静かにしてようね』って言うと


『じゃぁお膝に乗る』って言いながら母さんの膝の上へ。


病院 (3) 





病院 (4) 

ラシャはいいけど、母さんは足がしびれて痛いよ


6歳になっても甘えん坊さんやね



本日の治療代 (1ヶ月分)
再診料・・・500円
薬事量・・・1.200円
リレキシペット600・・・7.260円
プレドニンTb・・・525円
サプレットプロ・・・3.780円

合計・・・13.920円


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する