元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

相変わらず、家ではオシッコが出来ませんが

抱っこをして外に連れて行くと、ちゃんとできるようになりました

 

s-2010.03.21 009 

 

 

 

病院から帰ってすぐのブレイクです

s-2010.03.19 003 

 

s-2010.03.19 001 

 

s-2010.03.19 002 

 

明日から仕事なので、家でトイレが出来るようになったらいいんだけど・・・

きっと片足上げれないし、こぼしちゃうから嫌なのかなぁ

 

でも、立ってくれただけ良かった

そして、母さんの顔を見て笑ってくれて嬉しかった~

やっぱり笑顔が一番

 

皆さん、ブレイクや母さんにまで心配していただきありがとうございました

これから、まだまだ抜糸やリハビリがありますが、頑張っていきます

 

 

 

そして・・・余談になりますが、母さんはブレイクの手術の日に肋骨を骨折?してしましました

原因は咳が1ヶ月程続いたせいです。

でも、ちゃんとブレイクは抱っこしてますよ

コメント
この記事へのコメント
No title
術後はホントに痛そうな顔で悲しくなりますね。
でも日にちが薬。
傷はきっと癒えます!
そして・・・ママさん??!!
肋骨骨折??!!
痛いでしょ~(>_<)
こちらもやっぱり日にちが薬。
頑張ってくださいね!
2010/03/23(火) 20:54 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
大変
こんにちは。中野です★
話しを聞いてたらイマイチぱっとしなかったのですが
日記をみたら悲しくなりました・・・e-260
わんちゃんもママさんも頑張って治療してください。

わたしのワンちゃんは血尿で膀胱炎でした・・・。
2010/03/25(木) 10:35 | URL | なかまん #LkZag.iM[ 編集]
No title
お久しぶりです。姫路のクリームのはっさくの母です。
ブログ今読んでビックリしました。なにより手術成功良かったですね!
日に日に回復しますよ!元気になったらまたブレイクにおやつあげてもいいですか?
「おばちゃん、ボクもおやつちょうだい」って見上げてくれる顔が忘れられなくて(^^)
私も2月に肋骨折りました・・・理由も同じで1ヶ月ぐらい咳してて・・・
肋骨折っての抱っこは大変だと思いますが、がんばって下さい!
2010/03/25(木) 11:04 | URL | はっさくマム #-[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
今回は日にち薬ってよく感じました。
毎日見てても、顔が変わってきてるのがわかり、見てる私も嬉しかったです。

人間も歳を取ると、そこらへんがもろくなるねe-444
あ~さみしい・・e-350

2010/03/25(木) 22:11 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
なかまんさんへ
訪問ありがとうございます。
病院で会うとは、ホントにビックリしました。
元気になったら、遊びに行きますね。

今度は、なかまんさんのワンちゃんと会わせてね。
2010/03/25(木) 22:18 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
はっさくマムさんへ
お久しぶりですe-266
会わない間に大変なことになってしまいました・・・
日に日に元気になってきてるので、少し安心しましたe-454
当分の間はドッグランには行けないですが、会ったときはおやつをあげてくださいね♪
メチャ喜ぶわe-461

肋骨ってすぐに折れちゃうんでしょうかね?
みんなにどんくさいって笑われちゃいましたe-456
2010/03/25(木) 22:27 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する