元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ワンコ用のカートって座って入るのが基本なんでしょうね。

ずっと寝てるブレイクには少し狭いようで、時々出して足を伸ばします。

紅葉狩り (58) 


小さな公園があり人間はいないので休憩。


紅葉狩り (60) 


いくら気持ちがいい天気でも、日影になると少し肌寒いので

ブレイクにはブランケット完備。


紅葉狩り (61) 



紅葉狩り (62) 



紅葉狩り (63)



紅葉狩り (65) 




紅葉狩り (72)


ラシャは動きがハードなうえに、足の裏の毛が全くないので

遊びに行くといつも肉球が剥けるか、爪が削れ過ぎて血が出るので

ブレイクのラバーシューズを使ってます。

モッシュ君も山に登った時に前足の肉球が剥けるって言ったので

ラシャのラバーシューズを履かせてみると


紅葉狩り (66) 



紅葉狩り (64) 

最初は全く動けずオロオロ・・・

すっごく可愛くてみんなで大爆笑


紅葉狩り (67) 


笑われて怒り心頭なモッシュ君。

紅葉狩り (70) 



紅葉狩り (71) 


笑われついでに、我が家がBDプレゼントしたお洋服を着せてみると


紅葉狩り (68) 



紅葉狩り (69) 


なんかモッシュ君が笑かしてくれるなぁ 


紅葉狩り (59)

 紅葉狩りはこれで終わりです。

ワンコ連れでも十分楽しめましたよ。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する