元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


12月のカレンダー

カレンダー12 (3) 


ブレイクがお坊さんになってお賽銭箱の前へ。


カレンダー12 (1) 




カレンダー12 (2) 


カレンダーには選ばれなかったですが、母さんのお気に入りは・・・


カレンダー12 (5) 


可愛い顔してお金をおさえてるブレイク。

お金なんて気にしてませんよ~って全く見てもないのに、

しっかり押さえてる姿が可愛くて可愛くて

カレンダー12 (4) 

来年用のカレンダーは撮影しなかったのでこれで終わりです。

もうこんなに顔があがらないもんね。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回も、とっても楽しいカレンダーですね♪
生臭坊主をブレイクさんが演じているあたり、かなり笑えました♪
毎回、カレンダーの表情を楽しみにしておりました♪
ブレイクさん、やっぱり男前!カッコイイぞっ♪
2013/12/01(日) 18:09 | URL | そらママ #-[ 編集]
ブレイク君へ

カレンダー可愛い~
私は一枚目のブレイク君がいいな!

ブレイク君
ご飯食べてくれてるよね?
2013/12/01(日) 23:46 | URL | momorico #-[ 編集]
可愛いね。ブレイク君の写真。わがやにも欲しい。家は退院して、急変しまた入院してます。原因が分からず困ってます。でもまた少しづつ元気になってきたんです。もし、何があっても信じていれば神様は見ていてくれるので奇跡を信じて見守りたいと思ってます。ブレイク君、私もブレイク君を見守ってるから。元気でいてね。ご飯食べてね。
2013/12/03(火) 22:22 | URL | まる #-[ 編集]
そらママさんへ
キャラクター的にはラシャのほうがピッタリだったんですが
ブレイクにしてみて正解でした。
カワイイ顔してお金を握りしめるなんて笑っちゃうでしょ♪♪
兄ちゃんは何をしても可愛いって言ってもらってる!!ってラシャが拗ねちゃいそうです(笑)
2013/12/04(水) 11:46 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
momoricoさんへ
1枚目もちゃんと顔をあげて、ブレイクのカワイイ顔がよく見えていいよねぇ~

少し前まで当たり前に顔を上げれたし、ご飯も食べてくれてたのに変わるもんですね・・・
残念なことにあれ以来自分からご飯を催促することも、食べようとすることもなくなりました。
何でもいいからあげてるんですが、全く興味がないみたいです。

2013/12/04(水) 11:51 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まるさんへ
原因がわからないので心配ですよね。
何なんでしょうね?
ブレイクも数年前に突然吐いたりして入院しましたよ。
数か月前の血液検査では全く異常がなかったのに、ホントに突然悪くなって
先生も『もしかしたら・・・』って言われてしまいました。
検査の結果、急性腸炎・腎炎でした。
輸血をしたりして大変やったけど、何とか頑張ってくれました。
フレブル君も頑張って~
今はしんどいけど、頑張ったらいいことが沢山待ってるから。
まるさんも育児に家庭に看病にと大変ですが頑張ってくださいね。
微力ながら応援してます。
2013/12/04(水) 12:11 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する