元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


すっかり出番がなくなってしまった写真があったので、今更ですが報告しますね。

多分10月初めの事やったかなぁ~



ネットで地図を見てると、『近所に大きな広場があるやん』って知った私達。

早速行ってみました。

お散歩 (5) 




お散歩 (1) 


行く前にホームセンターでボールを買って行ってみたんですが

誰も居らず、入ったらアカンのなかぁ~


今回はせっかく来たんやからって事で、少し遊んでみました。

お散歩 (2) 




お散歩 (3) 




お散歩 (4) 




お散歩 (6) 




お散歩 (7) 


まだ少し暑い時期だったので、布団も何も持ってきてないよ

この後からは必ず携帯用のマットを車に入れてます。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する