元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

お昼にラシャはモッシュと遊んで、夕方ブレイクのお見舞いにきてくれました

 

 

おもいっきり遊んで疲れたはずなのに、

会ったとたんガウガウ

30分は言い続け・・・

やっと、ご飯となりました 

 

 

 

モッシュはナイラボーンがお気に入りのご様子

s-2010.03.22 002 

 

 

s-2010.03.22 003 

 

大して興味がないのに、意地悪なラシャは・・

s-2010.03.22 008 

 

横取りしちゃいました

s-2010.03.22 015 

 

 

恩をあだで返すやつですわ・・・ 

と、言うのも

s-2010.03.22 036 

 

モッシュにたくさんのおもちゃをもらったのです

 

s-2010.03.22 037 

 

 

 

ランではあまり触れないので、父さんはモッシュを触りまくり

s-2010.03.22 018 

 

 

s-2010.03.22 020 

 

 

ブレイクも、モッシュママとパパにいっぱいなでなでしてもらってご満悦 

s-2010.03.22 028 

 

 

 

s-2010.03.22 010 

 

 

s-2010.03.22 027 

 

 

s-2010.03.22 026 

最後はみんな遊びすぎて、お休みの時間となりました 

 

 

 

 モッシュ一家が帰った途端

s-2010.03.22 038 

 

s-2010.03.22 040 

 

ずっと家にいた、ブレイクも大喜び 

お土産もたくさんもらって、ありがとうございます。

まだまだ、遊びに行けないブレイクにとって、いい気分転換になったわ

 

 

コメント
この記事へのコメント
No title
どーも、先日はお邪魔しました☆
いやぁ~楽しかった♪
ランでは相手にしてくれないラシャがモッシュ家をあんなに歓迎してくれるやなんて!
ブレイクさんの手術跡・・。めっちゃ痛そうやってビックリしたけど 元気でよかったわ☆
それにしても あんなに切らなあかんもんなんやね。
早く治ってまた遊びに行こうぜぃ♪
またお見舞いと言いつつお邪魔させてネ!
よろしゅう!
2010/03/26(金) 23:44 | URL | もっしゅ #-[ 編集]
もっしゅさんへ
私も傷口見たときにはビックリしましたv-12
どうしようかと思った・・・

でも、お見舞いに来てもらったし、頭もいっぱい撫でてもらったので、ブレイクはめちゃ喜んでたよe-266

母さんも父さんもモッシュも触ることができたし。
ラシャとは違って、めちゃ筋肉質にビックリでしたわe-451
2010/03/29(月) 21:29 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する