元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昨日の記事に対し、たくさんのコメントありがとうございました。

勝手な私の気持ちを書いているのに

応援していただき大変うれしく思っています。

もしかしたら、『私だって辞めたいけど辞めれない。

辞めることが正しいみたいなことを書かれたら困ります』などの

コメントがあったらいやだなぁ~そんなつもりはないのになぁ~

って思ってたんですが、なくてホッとしています。

私は今の仕事を始める前からブレイクの病気が分かっていたので

いつかはやめること前提で働いていたので辞める決意をしただけなんです。

そんなにエライ事じゃないので、褒めないでくださいね。

いや・・・でも応援はしてください



気分を変えまして、今日は少しお笑いを入れたいと思います。
暖房? (1) 

ブレイクの横で背中を丸めたおっさんラシャ。

テレビを見てる訳じゃないんですよ。

最初は何をしてるのかわからなかったんですが

この酸素発生機の下から出てくる暖かい空気。

どうもこれが暖かくて暖房と間違ってるみたい

暖房? (2) 

ガスファンヒーターは熱くなりすぎて焼き豚になっちゃうけど

これなら熱すぎなくていいもんね。

でも、この空気・・・何なんやろ?あたってもいいのかな

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(火) 18:54 | | #[ 編集]
ラシャ君の背中。頼りになりそう。あぁ、くっつきたい。次回は温まってるラシャ君の顔も載せて下さいね。想像できるけど。あえて見たい。
2013/12/17(火) 19:07 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する