元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日は雨が降ってるのでいつにも増して寝てるブレイクとラシャ。

私達が起きてる時はあまり何も言わないブレイクですが

昨日は夜中ずっとかすかな声でワンワン言い続けてる。

酸素マスクのせいで喉が渇くのかと思ってミルクを飲ませても

体をマッサージしても、どうにもこうにもなきやんでくれません。

息をするのがしんどくなってきたのかな?

手を握ってあげることしかできず、やるせない一晩でした。



朝方には落ち着いてスヤスヤ

bureiku_2013121811543100a.jpg


パソコンをしながら睡魔には勝てずコメントの返事が止まってしまいました。

もうしばらくお待ちください。


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 13:21 | | #[ 編集]
奥様も大変だと思います。身体は大丈夫ですか。何をどうしたら良いか分かるなら知りたいですよね。きっと側に居て欲しいのかと。泣いても吠えてもいいからずっと一緒にいたいですね。ブレイク君頑張って!
2013/12/18(水) 18:32 | URL | まる #-[ 編集]
ブレイク&ラシャママさんへ
いつも読み逃げでごめんなさい
お体大丈夫ですか?看病疲れしていませんか?
今のブレイク君の状態だと、仕事との両立はムリですよ。私は両親にかなり助けていただいたので、仕事続けられましたが、ひとりだったら、絶対ムリでした。
夜泣きにはちょっと困ってしまいますよね(苦笑)
お水飲ませてみたり、さすってみたりしても、一晩中続く日があって、朝日と共に寝つくのね。
ほんと、何をしてほしいのか教えてーって思いますよね。
毎日ほんと、大変かと思いますが、ラシャ君から元気玉もらって倒れないようにしてくださいね。
2013/12/19(木) 01:32 | URL | ゆうちゃんママ #65fpICiI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する