元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


酸素マスクを付け始めたころ、急に調子が悪くなり

今年いっぱいはムリなの?って思ってましたが

最近は悪いなりにでも私達が起きてる間は少し落ち着いてくれてたので一安心。

でも昨日晩御飯の片づけをしてたら、ブレイクのいるところから音がして

覗きに行ったら・・・





落ち着くように体をさすってたんですが、この状態から変化が見られないので

旦那を呼んで一緒に看てもらいました。




酸素濃度を濃くして、寝てる向きを変えて30分ほどで落ち着いてくれたけど

しんどそうなブレイクに何もしてあげれないんですね。

今日病院の先生に動画を見せて確認したけど、本当に何もすることがないそうです。

ブレイクの生きる力を信じるしかないみたい。

昨日の夜中も訴える回数が多くなってきました。

もう少し・・・もう少しだけ頑張って。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 13:20 | | #[ 編集]
ブログを読ませて頂いている私にはもっと何も出来ません。
でも、ママやパパの歯がゆさ、切なさ、辛さ…我が身の痛みとして感じながら精一杯応援しています。

ブレイク君にとって、ママやパパやラシャ君の声や温もりが何よりのお薬であり安らぎなのだと思います。どんな状況にあっても、自ら諦める事などせずにしっかり生き抜く子。
何も出来ませんが、パソコン画面のこっちから力の限り応援してます!
2013/12/19(木) 18:59 | URL | 杏かか #w4MVIiBg[ 編集]
ブレイクくん
もう少し・・・
申し少し・・・
ママさんの思い届け・・・
2013/12/19(木) 19:37 | URL | カイママ #-[ 編集]
頑張ってブレイク君。心の底から応援してます。頑張って。お母さん、お父さん、頑張って下さい。
2013/12/19(木) 22:00 | URL | まる #-[ 編集]
ブレイク君、がんばれ!
頑張ってるのは分かってる。
でも。。。頑張って。まだまだママやパパ、ラシャちゃんのそばにいて。
わんこは生きることだけを考えてる。だからママもブレイク君を信じて。
私は何もしてあげられないけど、応援してるから。
2013/12/19(木) 22:04 | URL | る~くん #-[ 編集]
呼吸が苦しいと言うのは
ブレイクくん自身も 
ブレイクくんを見守るママさんも辛いことだと
思います・・・

ブレイクくんは強いです
どんな時もまっすぐに前を向いて
頑張っていると思います
それは、ブレイクくんが生きたいと思う気持ちと
ブレイクママさんへの信頼と愛情の
強い気持ちだと思います

ブレイクくん、自慢の息子さんですね
ママさん、しっかりと見守ってあげていてくださいね
ずっとずっと応援しています
2013/12/20(金) 13:13 | URL | きなはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する