元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

昨日はブレイクへの暖かいコメントありがとうございました。

あれからヒドイ発作は出ることなくまずは一安心です。


大丈夫 (1) 


昨日ブレイクが苦しそうにしたときに、父さんと母さんがブレイクのそばに寄り添うと

急いでラシャもやってきて大興奮。

今までしたこともないのに酸素マスクに当たって行くのでラシャを抱っこ。


大丈夫 (3)



大丈夫 (2) 


今までとは違う私たちの慌てっぷりにラシャも驚いたのかな?

大人しくなったので下してみると、ブレイクのベッドにピッタリくっついて離れません。
 

大丈夫 (4) 




大丈夫 (5) 


大丈夫よ。

母さんたちがいない時はラシャが看といてな。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
ラシャ君心配してるんですね。家も普段は喧嘩してる2匹も具合が悪くなった時、心配してみてましたから。ブレイク君、少し落ちついて良かったですね。ラシャ君の元気分けてあげられたらいいのにね。
2013/12/20(金) 18:00 | URL | まる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 19:29 | | #[ 編集]
ブレイク君
見てるだけでごめんね

ずーっと応援してるからね!
2013/12/20(金) 22:35 | URL | momorico #-[ 編集]
ブレイク! 頑張れ!

あとちょっとで新年だぞ~!
みんなで新年を祝おうね!

孝ちゃんのパパも明日から再開するので
毎日来れるからね!

頑張って!!!!!
2013/12/20(金) 23:56 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
ブレイク君
見てるだけで涙がでそうになります。
ガンバッテ
応援してるからね!
2013/12/21(土) 04:23 | URL | 龍ちゃんです・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する