元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日はブレイクが使ってたタオル類を洗濯しました。

毎日ご飯を食べる時に使う小タオルに顔の下に敷くタオル。

枕代わりにするタオルにお腹の下に敷くタオル。

寒くないように洗濯できる羽毛のひざ掛け。

ブレイクには気持ちよく過ごしてもらいたくて、たくさんのタオルを準備してたなぁ~

たたみながら思い出してしまいました。

2人家族なのにどれだけタオルやマットを使ってるんやろ?って近所の人に思われるぐらい

いつもベランダにはタオルの山。

半乾きのタオルをエアコンの前に置いてあったかくなったのをブレイクに使ってって・・・

もうこんな枚数は必要ないけど捨てれないよね。

ブレイク


ブレイクはいなくなってしまいましたが、会社は辞めることにしました。

ただ、あと数日間とっても忙しく働く予定です。

仕事をしてると色々考えなくていいしね。 
 
ブレイクのことを忘れたい訳じゃないよ。

ただ、まだ現実逃避したいだけ・・・

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 17:01 | | #[ 編集]
よくわかります。
タオル、マット、捨てられませんよね。よくわかります。
うちも16日に亡くなりましたが、やはり洗濯するものの、捨てられません。
それどころか、自分で洗濯したくせに、まだくぅの匂いがしないか期待して匂いを嗅いじゃいます。
勿論しないのですが。
ちょっと変態みたい(苦笑)
年内、忙しくして気を紛らわせて、その後はゆっくり休んで下さいね。
2013/12/26(木) 11:01 | URL | でんでん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(金) 00:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(金) 09:28 | | #[ 編集]
捨てられませんよね。


今頃は、もう仕事納めが済んで、
退職なさってるんでしょうか・・?
大変なことがあったのに、
よく頑張っておいでになりましたね。
お疲れ様でした。

現実逃避も時には必要です。
忘れようと思っても忘れられないし、
他のことをして気を紛らわせてください。

私はどうやら失敗したみたいで、
ペットロスをこじらせてしまったため、
いつまでも大変な思いをしています。

ブレイク&ラシャママさんは私のようにはならず、
上手くこの試練を乗り越えてください。
応援してます。
2013/12/28(土) 02:48 | URL | すず❤ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する