元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ブレイクや私達にたくさん送っていただきありがとうございます。

お守り 


おやつ (1) 


おやつ (2) 


おやつ (4) 

おやつ (5) 


これは私が退職したので、頂いた物です。

おやつ (3) 


皆さんはいい1年を過ごすことができましたか?

私は大切なブレイクを亡くしてしまいましたが、色んな人に励まされ

失くしたものは大きかったですが、得たものも大きかったです。


そして・・・

仕事も辞めてしまった私は、頂き物のおやつを食べて

おもちやおせちを食べて、脂肪も得ようと思います

来年面接用のスーツ入るかな・・・?


おやつ (6) 
『今年1年ありがとう。来年もよろしくね』

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 20:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(火) 22:02 | | #[ 編集]
沢山の事がありました私も。ありすぎです。哀しい事ばかりあっては割に合わないから来年は皆さんが笑顔でいられますように。幸せ降ってきますように。来年も。また。ブログ楽しみにしております。ブレイク君とラシャ君に、よろしくお伝えくださいね。で、お互いに。今年の脂肪来年のうちに!頑張りましょう?
2013/12/31(火) 22:23 | URL | まる #-[ 編集]
ブレイクちゃんを亡くされたことはとてもつらかったことでしょう。
でも、きっと傍らに魂はあるはず。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(火) 23:15 | URL | noeーmama #-[ 編集]
こんばんは

ブレイク君とママさんのことを思うと
なかなか訪問が出来ませんでした

哀しくても時間は止まることなく
とうとう今年もあと数分で新年を迎えます
おめでとうって言えるのかな。。。
寂しいです。
2013/12/31(火) 23:39 | URL | momorico #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(水) 04:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02(木) 01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する