元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


あけましておめでとうございます。


お正月 


去年は色々ありましたが、今年は天国に逝ったブレイクが

『しまった・・早く逝きすぎたよ・・・』と残念がるように楽しく過ごしたいと思います。

カワイイ担当がいなくなってしまったので、ボケっぱなしのブログになっちゃいますが

今年もよろしくお願いいたします。
訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。ボブを飼い始めて1年半、まだまだ初心者飼い主のボブの相棒です。
いづれ必ずやってくる、ボブが虹の橋を渡る日。その日にブレイク&ラシャママのように、ボブを見送ってやりたいと思います。

そして、2014年はラシャと共にすてきな毎日をお過ごしください。



2014/01/01(水) 20:24 | URL | BOBの相棒 #-[ 編集]
どうか今年もよろしくお願いします。ラシャ君の笑えるブログ楽しみにしてます
2014/01/01(水) 21:36 | URL | まる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02(木) 11:59 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます。

本当の思いを言うならば
あとちょっとだけ頑張って欲しかった!

でも悲しんでばかりはいられませんよね。
悲しんだらブレイクにも悪いもんね。

でもブレイクの写真はこれからも載せてくださいね!

今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/03(金) 04:25 | URL | 孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/03(金) 20:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05(日) 22:08 | | #[ 編集]
明けまして おめでとうございます
ブレイクくんが虹の橋を渡ってしまったばかりなので
「おめでとう」と言う言葉を
文字にするのは
(私自身は)ほんの少し抵抗が
ありますが・・・

でも、ブレイクママさんが仰る通り
楽しい1年を過ごしていただきたいと思います
ブレイクくんもきっときっと
お空の上で そう望んでいると
思います

13年7ヶ月・・・ブレイクくんは
とても幸せな犬生を送ることが
できたと思います
きっと今頃、お空の上で
我が家の先代きなこと
「初めまして~」なんて挨拶をして
一緒に遊んでるんじゃないでしょうか?

ブレイクくんの頑張りと笑顔は
ブレイクママさんの「宝もの」ですね

2014年 ブレイク・ラシャ家にとって
素晴らしい歳でありますように(^v^)
2014/01/06(月) 11:39 | URL | きなはは #-[ 編集]
BOBの相棒さんへ
あけましておめでとうございます。
初めてのコメントありがとうございます。
私も今年初めての返事となりました。

ボブ君まだまだお子ちゃまだったんですね。
毎日長いお散歩に行ってるし、迷子にもならないし、すごいなぁ~と拝見しておりました。
どうもラシャは甘やかし過ぎたようで、今度ボブ君に教育してもらわないといけないですね(笑)

ボブ君が虹の橋に行くのはまだまだ・・・
それまで楽しい時間を過ごしてくださいね。

今度上手な写真の撮り方を教えてください。
毎回見て、きれいに撮れてるなぁと感心しています。
今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/07(火) 16:10 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まるさんへ
ブレイクが病気になってから沢山の応援ありがとうございました。
一緒に泣いてくれてありがとうございます。
いつもいつもコメントいただいてるのに返事ができずに失礼しました。
今までいただいたコメントに涙して、ブレイクの最後を思い出してしまいますが
それでも少しずつ普段の生活が戻ってきました。
今まで支えていただき、本当に感謝してます。
本当にありがとうございました。

ところでおうちのブヒちゃんは元気になりましたか?
また近況教えてくださいね。
2014/01/07(火) 16:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
孝ちゃんのパパさんへ
あけましておめでとうございます。

大変遅くなってしまいましたが、ブレイクへの励ましやお悔やみのコメントありがとうございます。
去年の分のお返事はできないので、まとめてのお返事になることをお許しください。

私も本当はもう少し一緒に過ごしたかったです。
せめて一緒にお正月を過ごしてみたかったです。
でも、あれ以上苦しい思いをさせるのもかわいそうだったかな・・・
食べたくないご飯を無理やり食べてたので、とってもしんどかったと思います。
あの時期がブレイクにとっても、そして私にとって最適な時間だったんでしょうね。
まだ早いよ・・・って思ってたけど、今考えれば、年明けまでに少し時間があり
私が落ち着くことのできる1番いい時期だったと思いいます。
やっぱりブレイクはすごい子だなぁ~と感心してしまいます。
私にはもったいないいい息子でした。

これからも写真は載せていきますよ。
また覗きに来てくださいね。
孝ちゃんのパパさんも体壊さないようにしてくださいね。
2014/01/13(月) 13:59 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する