元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日から本格的に仕事が始まりますね。

皆さん体のほうは大丈夫ですか?

私は年末に仕事を辞めてしまったので、いまだに休み中です



去年はブレイクが病気でラシャに我慢してもらうことも多かったので

1月1日モッシュ家を誘って、お正月限定無料ドッグランへ。

初ラン (1) 

『自分の物のようにしてるけど店のボールやで


思いっきりはしゃいだ後にモッシュ君登場。

初ラン (2) 


モッシュ君が新年のあいさつをしてくれてるのに、ボールに夢中のラシャ。


初ラン (3) 


挨拶もしてくれないラシャにイラッとしたモッシュ君。

ボールを横取り

初ラン (4) 




初ラン (5) 


モッシュ君が来る前にラシャは走り過ぎたのでヘトヘト・・・

この勝ち誇ったモッシュ君の顔カワイイ

初ラン (6) 


2人とも走り回り落ち着くと


初ラン (7) 



初ラン (8) 


直接は取れないと分かったラシャ。横取り作戦をするも・・・


初ラン (10) 



初ラン (11) 


結局ボールはモッシュ君のもとへ。

初ラン (12) 


それでも何とか横取りするラシャ。


初ラン (13) 


数時間ですがとっても楽しいお正月を過ごせました。

久しぶりに大きな声でしゃべって笑ったよ。

ありがと



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(月) 16:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する