元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


我が家の男性陣。

最近やたら仲が良いです。

ラシャ (1) 


父さんが仕事から帰ってくると、すぐに父さんの元へ行くラシャ。


ラシャ (3)  


最初はトイレなどちゃんと家でできてたのに、どんどんできなくなって

今では全くできなくなってしまったラシャ

ブレイクがいなくなってしまった今、

トイレの躾をし直してるので、母さんは嫌われたようです。


 
ラシャ (2) 

可愛く寄り添ってるけど、二人とも40代のおっさんやで


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
甘えん坊だなぁ。家の2匹も撫でて攻撃が大変。ブレイク君ラシャ君みたいな仲良しだったら問題ないのに。
2014/01/14(火) 14:43 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する