元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ブレイクが亡くなってから今日までのコメントのお返事もしたいし

ブレイクの写真を整理して、アルバムを作ってみたいし

年末仕事を辞めてしまったので、40歳過ぎてキツイ就職活動をしないといけないし

家の掃除もしたいし・・・

やりたいことは沢山あるのに、全く動かない私の体



それなのに・・・

ほしい (1) 


”鬼灯の冷徹”を大人買いしちゃいました。

でも妹が持ってたので全巻読んでるんですよ。

それなのに買ってしまいました。

はぁ・・・無職なのに



そしてラシャはまるさんから頂いたお花を食べてやろうと

母さんの目を盗んではスンスンしております。

ほしい (2) 


私達、成長しないといけないね



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

      
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/18(土) 15:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する