元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日は実家の母とや妹たちとバス旅行に行ってきました。

予約する時にはブレイクが生きていたので、お土産だけ買ってきてねって言ってたんですが

ブレイクが亡くなってから、どこにも出かけない私を気遣って

私の分も予約しててくれたみたいです。



しかし、昨日は関西でも雪が降るかもって言われた極寒日。

嵐山ではずっと雪が降ってました。

京都 (4)


京都 (2) 



京都 (3)  

でも雪は風情があってよかったです。

雨だと傘をささないといけないけど、雪ならびちゃびちゃにならないしね。

嵐山では湯豆腐を食べ、お土産屋さんではお菓子を試食し1日中食べてました。
 
信楽焼き工房では母と妹が狸さんを購入。


京都 (5) 

私は家にラシャという狸がいるからいらないよ


京都 (1)

朝早くから楽しい1日を過ごすことができました。

たまにはお出かけも楽しいもんやね。

また誘ってね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21(火) 10:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/21(火) 18:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22(水) 13:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する