元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日はラシャのMRI検査の日です。

朝から食事をぬいて病院に行ってきました。

迎えに行けるのは6時か7時ぐらい。



結果は明日報告しますね。

病院へ (1) 

この間のラシャの診察前にはこんなかわいいお友達と会ったんですよ

病院へ (2) 

まだ1歳になってないゴロー君?あれっタロー君やったかな?
写真には撮れなかったんですが、会ってすぐにチュッてしたんです
タロー君には5歳のフレンチブルドッグのお姉ちゃんがいるので
余計仲良くできたのかな?

病院へ (3) 


お姉ちゃんもラシャと同じような歩き方をしてたので診察してもらったら

頸椎のヘルニアだったそうです。

頸椎なので手術はせずに、薬とレーザー治療をして

今は元気に走りまわってるらしいです。

ラシャも元気になってくれるといいな。

   
訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する