元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日は 節分でしたね。

関西では太巻きの丸かぶりをするんですよ。

もちろん我が家でも

しかし、写真を撮る前にほとんど食べちゃった~

残り1本をパシャり
節分 (1) 


もちろんラシャにもおすそ分け。


節分 (2) 




節分 (3) 


方向なんてそっちのけでパクつくラシャ。

とっても美味しかったようです


節分 (4) 




節分 (5) 


今度は豆をあげようかね。


節分 (6) 


年齢+1個なので7個食べれるラシャ。


節分 (7) 


先に恵方巻きをあげてしまったので、味のない豆はあまり喜ばず・・・

『じゃぁ、いらない』って聞くと


節分 (8) 




節分 (9) 

いやしいラシャでした

来年は8個食べれるから、元気に長生きしてや


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する