元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

今日は全国的に大雪ですね。

ラシャ地方も雪が降っていますが、湿った雪ですぐにべちゃべちゃになってしまいます

雪 (1) 




雪 (2) 




雪 (3) 





雪 (4) 


ラシャはこんなたくさんの雪を初めて見たんやたっけ?


雪 (5) 

ご近所さんの車ですが撮ってみました



ヘルニアの結果は明日報告します。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

        s-ブレイクラシャキュー (5)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪振りましたねぇ(^_^;
こっちは朝には雨になりました。
積もってたら、2ブヒを雪の中にほりだしてやろうと考えてたのに、残念(´△`)

で、ラシャ君 お散歩して大丈夫なん?
2014/02/08(土) 17:39 | URL | さくてま家 #-[ 編集]
さくてま家さんへ
姫路の雪もべちゃべちゃやったから、全然面白くなかったです。
ラシャが元気やったら、きれいな雪の上で遊ばせてあげたかったんやけどね。

数分のトイレタイムぐらいのお散歩は大丈夫って言われました。
もしかしたら他の子はダメなのかもしれないけど、ラシャはイライラが溜まったら
何をしでかすかわからないから、いいって言われたのかな?
2014/02/09(日) 23:34 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する