元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

昨日も仕事だった父さん。

珍しく父さんからのメールで『から揚げ買って帰るわな』と連絡が。



飲食店の駐車場を間借りして、から揚げ屋さんができて

結構な人が待ってるって言うので、食べてみたかったのよね

お詫び (5) 





お詫び (6) 


からげにはやっぱりビールよね

あまり沢山は飲めないので、父さんと半分こにしてグビグビ



お詫び (2)  


休みなしで働いてるのに、お買いものまで行かせてすんません・・・

それにから揚げ代はいらないって言うの

これは・・・この間歯医者さんの送り迎えをしたお詫びかな?

ありがたく頂戴いたします


お詫び (1)  





お詫び (3) 

ラシャからは何もいらないよ。

なのでこれからは元気で過ごしてね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。だんごです。

唐揚げおいしそうーーっ
パパ優しいなぁ
いいですね。ダイエット中の私には
まぶしくて、、笑

いつも十戒を読んでキュンキュンしてます。
ますますみるくが愛しくなってしまう、、
2014/02/25(火) 22:36 | URL | だんご #-[ 編集]
だんごさんへ
ブレイクの時には暖かいコメントありがとうございました。

私も年中ダイエット中ですが、たくさん食べてしまいました(汗)
歳をとると1日もダイエットができなくなってしまった意志の弱い私です。

十戒ね・・・
私も時々見ては優しく接しないとと思います。
お互い少しでも長く一緒に居れたらいいですね。
2014/03/17(月) 23:45 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する