元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャがヘルニアと診断される前に河川敷で遊びに行った時、

お散歩 (1) 


下が土だったし、嬉しそうにジャンプしたり、ボールで遊んでたラシャ。


お散歩 (2) 


外に行ったときにしか出してもらえないお気に入りのボール。

実はこれ、ボールじゃなくて、足が生えてる人形の形をした頑丈なおもちゃなんです。

しかし、足が生えてるとそこばっかし集中攻撃をして

最後は噛んで飲み込んでしまうので、最初から切ってあげてます。

人形さん、ごめんね


お散歩 (3) 




お散歩 (4) 




お散歩 (5) 



このボールは全部がナイロン?スーパーボールのようになってるので

ラシャが噛んでも破けることがなく、誤飲癖のあるラシャにはとってもいいんです。

ただ・・・

よく跳ねるのよね。

こんなに広い河川敷でも、変な方向に跳ねてしまうと


お散歩 (6) 


川の中へ


お散歩 (7) 





お散歩 (8) 


さすがにこの寒さやし、そこそこ深いので入って取るのは止めておきます。

って言うか、落としてごめんねって言葉はないのか



このボールは近所にも売ってなく、ネットで買う時も取り寄せが多く

まとめ買いをしてるので新しいのを出してあげると


お散歩 (9) 

落とされたボールには見向きもせず、新しいボールで遊ぶラシャ。

振り返らない性格、うらやましい・・・

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05(水) 18:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する