元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ブレイクがいなくなってしまってから、母さんもフルで働き

ヘルニアのためドッグランにも行けず、我慢ばっかりのラシャ。


ちょうだい (1) 


これ以上我慢するのはイヤと言い出したラシャ。

ってか家ではそれなりに自由なんですけどね

空気を読まないラシャが、暖房の効いた部屋で寝るのも飽きたと直談判

最近は休みなしで働きづめの父さんに言ったら怒られるよ



一応これ以上文句が出ないように袖の下を渡してみました。


ちょうだい (2) 


珍しく父さんもケーキに乗ってるイチゴをくれました。


ちょうだい (3) 




ちょうだい (4)


今度は一緒にイチゴ狩りに行ってみたいね。

でもワンコって入ったらアカンよね?



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(金) 10:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/06(木) 23:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する