元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ラシャはテレビに動物が出てきたら

時々見入るんですよね。

皆さんちのワンコもします?

大丈夫 (1) 


でも今回はもっと面白いことが・・・



テレビのワンコがご飯を食べてるところがアップになった途端

テレビの中のご飯を食べようとしたんです。

それは私も父さんもあっけにとられちゃいましたよ

そこまでラシャはどんくさいのかと・・・


大丈夫 (2)

思いっきり笑われて拗ねるラシャ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/03(月) 16:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する