元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


そんな大げさなことではないのですが、父さんは休みなしで現在3週間連続勤務。

きっと今度の日曜日も仕事のはず・・・

そんなしんどい父さんに気を使いながら、家の事やラシャの事、お弁当作りなど

文句も言えず頑張らなきゃと思ってるんですが

久しぶりに正社員で働き始め、入れ替えで入社したので教えてくれる人もいなくて

毎日ヘトヘトの母さん。

お互いしんどすぎて、家では全く会話のない生活になってしまいました。

こんな息苦しい家で、ラシャがかわいそうやな


けんか (1) 



けんか (2) 

何でも食べてくれるラシャなのに、夫婦喧嘩は食べてくれません


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長いこと夫婦やってるとだれしもわかります。
お疲れですね、お二人とも。
ラシャ君、今回だけ食べてあげてくれませんかね?
2014/03/08(土) 16:06 | URL | noeーmama #-[ 編集]
noeーmamaさんへ
夫婦って所詮赤の他人なのでしんどいですよね。
我が家はお互いやりたい放題なので、しんどい時にはお互い優しさが欠けるのかな?
反省しないといけないですね。

今回ラシャは全く食べてくれなかったです。
ここまで重いのは食べきれなかったのかな?
仕方がないので自分で修復しておきました(笑)
2014/03/18(火) 00:05 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する