元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日の続きになります。

ホースランドから数分歩いたところに、馬の走るところがあります。

競走馬 (13) 


ここもワンコOKなので、早速入ってみました。


競走馬 (12) 




競走馬 (11) 


競走馬 (2) 




競走馬 (1) 


競走馬の療養所にもなるようなので、ここは練習場なのかな?

早速ブレイクとラシャに走ってもらいました。


競走馬 (3) 

テレビで見てる分には楽そうに走ってる馬さん。

ブレイクの車いすが、はまってしまって動きません。


競走馬 (4) 




競走馬 (5) 


ブレイクは優しすぎて競走馬にはなれないので、ラシャに頑張ってもらいました。


競走馬 (9) 




競走馬 (8) 




競走馬 (7) 



競走馬 (10) 


兄ちゃんの心配をするかのように戻ってきたけど・・・


競走馬 (6) 


ほんの数メートル走っただけでヘトヘトになってしまったんやね

馬ってすごいね。

そりゃぁ体重が違いすぎるもんな。

ここにいるとブレイクとラシャがとっても小さく見えました。

私は・・・


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(金) 18:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する