元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


全く動けないブレイクさん、そろそろ移動するようにご指示が・・・

一緒 (1) 


移動した途端、大好きなボールで遊ぶラシャ



一緒 (8) 




一緒 (9) 


そんなふうに見てたら


一緒 (10) 


ほれっ!やっぱり落としたやん。

川に映った自分の姿を見て、その骨をよこせと吠えるワンコが出てくる

すると自分が咥えていた骨まで川に落としてしまう童話みたいやん


一緒 (11) 


まっ、我が家には落としても拾ってくれる人がおりますけどね。


一緒 (12) 




一緒 (7) 




一緒 (2) 


どこのお宅も、きっと父さん母さんは執事化してますよね。

お給料もらってないのに・・・

ブラック企業そのものです


一緒 (4) 




一緒 (3) 
『せっかくかっこよく撮ってるのに、兄ちゃんが・・・』



一緒 (5) 




一緒 (6) 

ラシャがしょうもない事言ってる間に、太陽に当たってウトウトのブレイク。

幸せな時間でした。

それも、これで終わってしまいました。

お出かけした写真はもうありません。

でも、時々昔を振り返ってブレイクは登場しますので『同じ写真や!!』って言わないでくださいね。

去年の事なのに、お付き合いありがとうございました。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもいつも楽しみに拝見させていただいてます。ブレイクぼっちゃんの事に、心が張り裂けながら拝見させていただいていました。本当に涙が止まりません。でも、ブレイクちゃんの頑張り抜いた人生を決して忘れません。ママさんとパパさんとラシャ君がいたから頑張れたのですね。これからも楽しみに拝見させていただきます。
2014/03/22(土) 13:14 | URL | レオママ #-[ 編集]
沢山見せてください。待ってます。その後ラシャ君の体調いかがですか?騒いでませんか?
2014/03/22(土) 13:14 | URL | まる #-[ 編集]
これからも…
これからも
たくさん たくさんブレイク君のお写真載せて下さい!!
私も昨年秋…ブレイク君と同じDMに
8才のコギ!!四足歩行の愛しい息子を奪われました…
お互い辛いですが 少しずつ…少しずつ…
進んで行きましょうね!!そうすれば又再会出来る日にちかずきます!!
お別れした月日が進んで行くのではなく
再会のカウントダウンが始まっているんだ…と
思うように毎日を暮らして居ます!!
ブレイク君ともいつか会えると信じて
いつもblog拝見させて頂いています!!
癒しのブレイク君
笑いのラッシャ君!!素敵なコンビですよね♪良い息子達をもって幸せですね♪
2014/03/22(土) 15:47 | URL | ドン君ママ #-[ 編集]
初めまして
1ヶ月程前に我が家のジョン(コギ11歳)の歩き方が変で・・・
色々ネットで検索していたらこのブログを発見し・・・
一気にさかのぼって読ませていただきました

我が家のジョンはヘルニアだろうと・・・
(詳しく検査するには4時間かけて病院に行かなければならないので
暫くこのまま様子を見ることにしていました)

この1ヶ月良い時もあれば全く腰が抜けたように歩けない日も・・・
痛み止めの注射をした日はすこぶる元気で~
『このまま元気になってくれるんじゃないか』って期待も虚しく

今朝、旅立っていきました
昨日まで頑張って散歩もしてくれました
夕飯は半分しか食べず、ウ○チまみれになっていたのでキレイに洗って
夜中寝るまで一緒に居れたのが救いです
彼も一人で静かに逝きました

暫くは涙が止まらないと思いますが
ラシャ君に癒されにまた来ます
(いきなりの訪問でこんな話ですみません。。。)
2014/03/23(日) 07:41 | URL | 渚っち♪ #-[ 編集]
こんばんは。

過去の写真待っています。
ブレイクが元気だった頃の写真も載せてね!

そしてきゅ~君のことも書いちゃおう(笑)

みんな忙しいから(僕も含めて)楽天ブログまで見る時間はないと思うし、
ブレイクときゅ~とまとめて書けないかな~?

きゅ~のことも、みんなに知ってもらおうよ!
2014/03/23(日) 18:17 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08(金) 06:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する