FC2ブログ
元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

三連休の最終日はとっても過ごしやすいですねぇ~

って言っても我が家には三連休はありません。

それにラシャが手術をして安静中なので、休みでもどこにも行けないしね。


数か月ぶりにゆっくりできた日曜日。

母さんは洗濯機をフル回転で、家じゅうの洗濯物&布団類を丸洗い。

窓を全部あけてるので寒がってるラシャのためにコタツだけそのままにしておくと

お休み (1) 


一休みする母さんの膝に乗ってお休み中


お休み (2) 


でも、母さんはバタバタ動いてるので、最後は父さんの腕枕でお休みのラシャ。


お休み (3)


GWまでは、ゆっくり過ごそうね。



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ラシャくん可愛いですね。
最近、フレンチブルのグッズをよく見かけるようになりましたが ラシャ君のおかげじゃないですか? 早くいつものわんぱくひょうきんラシャ君に戻ってほしいです。
でも今はゆっくり、しっかり治しましょうね。 絶妙のセリフも楽しみにしてます。 我が家のDMコギ、小太郎はブレイク君似の14歳、発病から2年4ヶ月。 性格はブレイク君とラシャ君を足して2で割ったような(^^)
楽しいラシャ君の毎日とブレイク君の想い出を楽しみにしています。
無理なさらないでゆっくり長く続けてください。
2014/03/25(火) 14:58 | URL | こたママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する