元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日の記事でふすまを噛んでしまったラシャ。

抱っこされてるとおとなしくなるので

父さんに捕まってしまいました。

つかまった (3) 



つかまった (2) 


でもね・・・

家以外、ドッグカフェに行っても、ランに行っても

抱っこをしてくれない父さんなので、捕まった~って言いながら喜んでるラシャ


つかまった (1) 




つかまった (4) 

この後、父さんの腕の中でスヤスヤ寝てました。

ラシャにはいい日やったね。

もしかして、ふすまをやったら抱っこしてくれるって覚えてないやろか



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
なかなかラシャ君は頭がいいから覚えそうな。。んー。でもいい笑顔だねラシャ君。
2014/04/16(水) 19:25 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する