元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


どこに行っても一人元気いっぱい、休むことを知らないラシャ。


お世話 (1) 


そんな中さくらちゃんも、いつも同じことをします。

そして・・・そのことはみんな知ってるので、カワイイさくらちゃんですが

抱っこされなくなってしまうんですよねぇ


お世話 (2) 

分かります?



さくらちゃんは人間の前でごろ~んってして撫でてって言うんです。

これだけなら、とってもカワイイんですが

夏ともなると水をかけてる上に、砂場でゴロ~~ン

そうです・・・

衣たっぷりのコロッケが出来上がるんです

まぁ、我が家のラシャのほうがきちゃないですけどね



そしてフレンチブルドッグは丸くて、シュッとした犬種の方からみると

仔豚のようで食いじが張ってるように見えますが

みんな遊びに夢中で、飼い主さん達がランの中でハンバーガーを食べてますが

一切欲しがらないんですよ。

唯一欲しがったのはボストンテリアのボス君。


お世話 (3) 


面白いことに、ボス君は飼い主さんご夫婦が食べてる時には

一切見向きもしなかったの。

きっと他の人にはもらえると思ったのかな?

残念なことに今回の集まりのワンコはアレルギー持ちが多いから

ガードは他の人より堅いと思うよ



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーいや、必ずハンバーガー食べてるけど、くれくれ攻撃はないね〜
遊びの方が食べ物より勝ってるのね(*^_^*)

さくら、唐揚げの時はみんなパタパタはたいてくれて、結構キレイになってなって戻ってくるけど、コロッケになると誰もはたいてけれないよね・・・
親の私達でさえよけてしまうわ(^_^;)
2014/05/07(水) 20:46 | URL | さくてま家 #-[ 編集]
そー思えば、今回さくらちゃんを
そんなに触って無いなぁ・・・。
コロんもフォーンだから気づかないだけで、
結構な汚れっぷりだったよw
ポンポンってしたら土ぼこりがボワーって。
みんな、まぁまぁな汚さだったね。
ブヒも人間もw
2014/05/08(木) 17:28 | URL | JOE #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する