元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


最後の登場となったのはモッシュ君。

いつも来てるのに、何故か迷子になったようです

ドッグラン (4) 





ドッグラン (5) 


モッシュ君は女子に人気やから、みんな寂しそうにしてたよ。




みんなで楽しそうに遊んでるのにラシャは・・・


ドッグラン (3) 


ばれないように一人ボールで遊んでました

それをみつけたコロんちゃん。

今度はコロんちゃんがラシャに注意をしてくれてます。


ドッグラン (6) 


っていうか、注意って言うより、牧羊犬が羊を追い込むように

はじにはじに追い込まれてるラシャ。



ドッグラン (7) 


ラシャは見かけだけやからね。

女の子にはめっぽう弱いみたい。

怒られても反撃できないようです




そんなコロんちゃん。

最近になって社交性が出てきて、たくさん遊びたいってしぐさをするようになりました。

でも、途中でしんどくなってフラフラするみたい。

ブレイクの車いすに1度乗せてみたいと言うので乗せてみました。



ドッグラン (8) 



コロんちゃんには大きすぎるし、4輪のままなので一切動けませんでした。

でもコロんちゃんなら車いすなしでも十分かもね。



ドッグラン (9) 


しかし、横幅は大きすぎたのに、足の長さはちょうどってどういうこと



ドッグラン (1) 


これでGood-Luckでのお話は最後になりました。

たった1日だけのお出かけやったけど、長く引っ張りすぎたかな?

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モッシュ君、不完全燃焼やったんちゃうかな(^◇^;)

車イス、コロンちゃんには大きかったね。
でもコロンちゃん、よく遊ぶようになって、お母さんも楽しみ増えたね〜(o^^o)♪
2014/05/11(日) 19:58 | URL | さくてま家 #-[ 編集]
車椅子わざわざ持ってきてくれて
ありがとう。
ブレイクが使ってた時は大きく見えなかったのにねぇ。
毛とマズル長さのせいかしらw
エリザベスですら固まるから
何かに固定されたと思ったのかも。
普段立つのも難しくなってきてから
もう1度車椅子は考えてみるよ。
今までが犬に興味なかったから
どんどん遊ぶようになって
私がまだ変な感じで見てる。
また遊ぼうね♪
2014/05/12(月) 17:30 | URL | JOE #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する