元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



Good-luckの帰り、新聞に近くの道の駅付近でイベントがあったので行ってきました。

ちょうどプリキュアのイベントをやってたんですよ。

体育館の中でやってたのですが、すっごく大きな音でビックリ

子供たちは耳がいたくないのかな?

この後に写真撮影があり長蛇の列。

お父さんお母さんは大変だね

お土産 (5) 


私達はその周りにある屋台で腹ごしらえ。

父さんは宇都宮焼きそばやったかな?


お土産 (7) 


美味しそうに食べてました。


お土産 (6) 


モッシュパパママさんたちは、みそソフトクリーム。

そして・・・夫婦そろって1口食べた後固まる。

あまりにも同じ行動をしたので、思わず笑っちゃいました


お土産 (8) 





最後になりましたが、さくてま家からブレイクにとお花を頂きましてん。


お土産 (4) 


ブレイクが亡くなってから4ヶ月と14日。

ブレイクにって言ってくれた事がとても嬉しかった~

まだ、みんなブレイクの事を覚えててくれてるのかな?


お土産 (2)  

帰ってすぐに写真の前に飾らさてもらいました。

また華やかになってブレイクも喜んでます。

パパさん、ママさん、いつもありがとうございます。
 


そして、私達夫婦にはロールケーキまで。


お土産 (3) 


何故かさかさまに写真を撮ってる私・・・

写真を回転したら、余計変になってしまったので、そのまま載せてます


お土産 (1) 



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

       
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイクくんの事は忘れてませんよ。毎回、ラシャ君のワチャぶりを楽しみにしてます。私は最近ようやく心が落ち着いてきました。ブレイクくんママはどうですか?
2014/05/10(土) 18:12 | URL | まる #-[ 編集]
こんなイベあったんやね(・・)
あのソフトクリームの味がどうやったのかきになるなぁ(^-^;

お花は当初、家に押しかけて持って行きたかったけと、のびのびになっちゃって。
みんなブレイク君の事は忘れないよ(*^_^*)

2014/05/11(日) 19:36 | URL | さくてま家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する