元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ドッグランから帰ってきて、散歩も行きたがらないので

もしやヘルニアが再発したかと、ドキドキしてたら

イタイ… (1) 





イタイ… (2) 


肉球の皮がむけていました。


イタイ… (3) 


ワンコは3匹育ててきましたけど、

ラシャだけは血が出ても、皮がむけてもあまり気にならなくなりました。



次の日も1日中寝てばっかりのラシャ




こんなに気持ちよく寝られると、私も眠くなっちゃうよ




訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラシャ君、痛そう...そしてお疲れ~(^^)/ 元気に走るラシャ君を毎日とても嬉しく拝見してましたよ。
お友達のかわいく元気な様子もいつも楽しみです。 モッシュ君とのボール争奪戦が見られなくて少し残念!
お手手治して また腕白ぶりを見せてね。(こたも掌より上の手根球をケガして医者通い。家でも毎日ゲンタシン軟膏塗ってます。ラシャ君より酷く><; やっと肉と皮膚が再生してきました)
2014/05/13(火) 14:39 | URL | こたママ #-[ 編集]
あぁなんて懐かしい響きなんだろう。噴き出しちゃいました。痛そうですね。早く治してね
2014/05/13(火) 18:05 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する