元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

晩御飯を食べて散歩が終わったラシャは、

まず1番に、キッチンに立ってる母さんの足元で、あわよくば何か落ちてこないかチェック

何もくれないとわかると・・・

成長 (1) 


ひとりベッドでスヤスヤ

母さんはリビングでパソコンをし、父さんは反対側で携帯ゲームやテレビに夢中なので

最初は拗ねてるのかと思ったんですが

ここ最近はずっとこんな調子なんですよ。


成長 (2) 


温かくなってきたし、二人のちょうど真ん中で寝てるから寂しくないみたいです。


成長 (3) 


写真を撮っても気にせず大イビキのラシャ



ラシャは少し大人になったのかなって父さんと話してると、目を覚ましたラシャが一言。


成長 (4)


すごくエラそうですが

もう6歳やから、一人で寝てるのは当たり前なんやけどね。

それに・・・




夜中に父さんの布団の中か母さんの布団の中に入ってきてるの知ってるよ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する