元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



やってしまいました・・・

新しい仕事がしんどくて、ご飯も食べず寝る日が続き

『もしかしたらダイエットできるかも・・・』とほくそ笑んだ数日が過ぎ

今度はやたら食べたい日々が続いています。



そして・・・

そして、とうとう夜鳴そばに手を出してしまった

これで500円。

父さんと半分ずつにして食べましたよ。

普通においしかったです

ぶたさん (1) 




ぶたさん (2)


冷たい顔して、目も合わせてくれないラシャ。

父さんとラシャのダイエットはできるのに、何故自分の事になるとできないんでしょうね?



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じです〜!
主人は既に13㌔も痩せたのに
私は右肩上がり〜Σ(゚д゚lll)ガーン
今日珍しく娘2人も来て久しぶりに家族4人で
夕飯を食べに行ったのですが そこで主人からブチブチ言われ明日からダイエット決行する事となりました、、(;´д`)トホホ…
私頑張るわ、、、多分、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
ママさんも一緒に頑張りましょ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014/05/25(日) 21:02 | URL | こすずママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する