元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

 

ラシャの尿比重(USG)を調べる為

 

昨日の夜中12時から検査の10時まで

 

水を飲めず(一緒に生活してるブレイクも・・

 

 

結果は正常

 

CRE(血清クレアチニン)は1.6

 

正常数値は1mg/dl以下らしいが

 

2週間前は2.1だったので

 

自然に下がってきている

 

先生曰く

 

『筋肉量が多い子は、筋肉を作っている

 

アミノ酸のクレアチニンが増える時がある』

 

そりゃラシャは筋肉隆々やけど・・・

 

まぁ、先生が大丈夫って言うからいいか

 

 

 

そしてブレイクの血液検査は

 

とっても正常

 

今ある薬を飲んでしまったら

 

2週間間を空けてみようってことになりました

 

 

こんなに早く元気になるなんて

 

ブレイクよく頑張ったわ

 

 

 

次回は3週間後にブレイクとラシャの血液検査

 

 

 

 

 

今日は携帯を持って行くのを忘れたので

 

帰ってきて疲れたブレイクとラシャの写真です

 

s-2009.05.30 025.jpg

 

s-2009.05.30 028.jpg

 

s-2009.05.30 027.jpg

 

今回はとってもいい結果だったので嬉しい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ       フレンチブルドッグひろば



これ以前の内容は以前のブログになってますので

こちらをクリックしてください。

ブレイクの病気のみの記事が見れます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corgi2frenchbulldog.blog117.fc2.com/tb.php/13-16e8eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック