元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



誤飲癖があるので、病院の先生におもちゃは与えないように言われたラシャ。

母さんが足を延ばした時の足がおもちゃになるようで

すぐにやっています。


おもちゃ (1) 





おもちゃ (2) 


全体重をかけてくるので、足首が折れそう・・・


おもちゃ (3) 


歯を当てないように(歯が削れて当たらない)靴下だけ引っ張るので



おもちゃ (4) 


最後は靴下を脱がされちゃいました


おもちゃ (5) 


でも脱がされた靴下では面白くないようで

ほったらかしにされた靴下くん。


おもちゃ (6)


よだれでビチャビチャになった靴下なんて履けないよ



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する