元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


物には執着しない私。

携帯もほり投げるし傷が出来ても全く気にしなかったのですが

旦那に『傷まみれできちゃない』と言われちゃいました

それでもほったらかしにしてたんですが、カワイイ袋が見つかりポチッ

ホントはパスケースなんですが、私は携帯入れに。


グッズ 


この顔、可愛くないですか?

携帯の頭が少し出ちゃいますが私のお気に入りです




あそぼ


我が子だけは大事に大事にするからね。

顔がカワイイかは別として・・・



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

     
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この携帯電話のケースと言うか袋と言うか・・・・いいですね~ピッタリって感じがします。
そう言えば携帯電話のカバーに写真を印刷してくれるとこがありました。そんなに高くなかったような・・・
2014/06/09(月) 04:49 | URL | 自遊自足 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する